低圧注入工法の問題点を工事現場から報告したいと思います 全国に数少ない低圧注入工事を生業とする専門店への啓蒙も微力ですが広く行いたいと考えています

フロッグの行く先

コンクリートのひび割れ補修の専門です

新潟、中越沖地震の被災地区の方お見舞い申し上げます

3年前に発生したのにまた近い所での地震はとてもやり切れない事だと心中ご察し致します。
なにかできることがあればと思います。

前回の地震のときは微力ですがボランティアでひび割れ注入を応援させて頂きました。

今は見守るしかありませんが地区の方達はどうか頑張って欲しいと思います。

毎年夏に米山海岸に泳ぎに行っています。
今年も行く予定なのですが近くの海岸の山が崩れてしまって普及には今のところ見通しが付かないとか。
通学に使っている電車が不通ではさぞかし大変だと思います。

今はボランティア活動がかなり盛んですから遠慮なく申し入れて欲しいとおもいます。

なにくその精神で乗り越えて下さい。
民宿のおばさんは大丈夫のようです。